本を中心にすえて、「読書会」よりもう少し気楽に学び合う、本や読書の楽しみを分かち合う会「love book うえだ」
プロフィール

bookueda

Author:bookueda
長野県の上田市で本や読書のおもしろさを分かち合いたいと、ゆるく思っています。love book うえだ(ラブブックうえだ)。
☆☆このブログについて☆☆
本について語ろう。本を話題にしよう。予習のいらない本のはなし。同じ本が好きな人は、初対面の人でもわかりあえる気がする。 読んだことのない本について楽しそうに語られると読んでみたくなる。その分野にくわしい人に語られると苦手だと思っていた分野も身近に感じる。読めそうな気がする。
あなたの言葉であなたの魅かれていることを話してください。予習はいりません。伝わらなかったらどんどん聞いてみよう。気になった本は読んでみよう。本の世界の広さを感じ、他の人の読書歴の豊かさを分けてもらおう。love book うえだのキーワードは“おもしろそう!!”読書はおもしろい!

ブクログ本棚
最新トラックバック
読書カレンダー本棚ミニ
Pika_Mouse
powered by
3ET
lobe book うえだ カタリベカフェ
2010年3月14日(日)午前10時~お昼の12時 
(この時間内だったらいつ来てくださってもOK) 
上田市真田公民館(真田文化会館)
 (http://www.city.ueda.nagano.jp/hp/ht/komink/sanadak/index.html)で
love book うえだ カタリベカフェをやります。

最近おもしろい本、読みました?
今、あなたが心ひかれている本の話を聞かせてください。
お気に入りの本と、お気に入りのカップを持って、いつもと違った時間を過しに来ませんか?
参加費300円です。コーヒーか紅茶のどちらかと、小さくても特別なスイーツが付きます。

あなたの話がききたいです。

持ち物は・・・今お気に入りだったり、他の人に語りたいと思う本類
コーヒーカップと300円

カタリベカフェは本のことを話す場所です。
本を肴(さかな)におしゃべりを楽しみます。
あなたがすきな本だったら、ジャンルは問いません。マンガや雑誌、
もちろん文学書、哲学書、専門書だってOKです。
誰かとその本の良さを分かち合いたいと思う本を持ってきてください。





スポンサーサイト
2010/02/08 14:07 未分類 TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム