本を中心にすえて、「読書会」よりもう少し気楽に学び合う、本や読書の楽しみを分かち合う会「love book うえだ」
プロフィール

bookueda

Author:bookueda
長野県の上田市で本や読書のおもしろさを分かち合いたいと、ゆるく思っています。love book うえだ(ラブブックうえだ)。
☆☆このブログについて☆☆
本について語ろう。本を話題にしよう。予習のいらない本のはなし。同じ本が好きな人は、初対面の人でもわかりあえる気がする。 読んだことのない本について楽しそうに語られると読んでみたくなる。その分野にくわしい人に語られると苦手だと思っていた分野も身近に感じる。読めそうな気がする。
あなたの言葉であなたの魅かれていることを話してください。予習はいりません。伝わらなかったらどんどん聞いてみよう。気になった本は読んでみよう。本の世界の広さを感じ、他の人の読書歴の豊かさを分けてもらおう。love book うえだのキーワードは“おもしろそう!!”読書はおもしろい!

ブクログ本棚
最新トラックバック
読書カレンダー本棚ミニ
Pika_Mouse
powered by
3ET
2017年2月12日(日)lovebook うえだ+かたりべカフェ行います。
毎月第二日曜日に行っていますが、1月はお休みでした。今年初の会です。
初めての方大歓迎です。お気軽にお越しください。

・日時: 2017年2月12日(日) 朝10時からお昼の12時

・場所: 上田市真田中央公民館

・お茶代: コーヒーやお茶はおかわり自由です。300円お願いします。

・内容: それぞれ本や雑誌を持ち寄ってその本や雑誌のことを話します。

・申込み: 必要ありません。当日会場へお越しください。

・持ち物: 紹介したい本や雑誌(公共図書館で借りたものや、ご自分のものなど)。お茶代300円。マイカップ。

小さな手作りのお菓子をお出しします。これは他では味わえないものです。お楽しみに。お茶やコーヒーにもこだわって毎回違うものをお出ししています。
      
スポンサーサイト
2017/01/28 10:16 未分類 TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム