fc2ブログ
本を中心にすえて、「読書会」よりもう少し気楽に学び合う、本や読書の楽しみを分かち合う会「love book うえだ」
プロフィール

bookueda

Author:bookueda
長野県の上田市で本や読書のおもしろさを分かち合いたいと、ゆるく思っています。love book うえだ(ラブブックうえだ)。
☆☆このブログについて☆☆
本について語ろう。本を話題にしよう。予習のいらない本のはなし。同じ本が好きな人は、初対面の人でもわかりあえる気がする。 読んだことのない本について楽しそうに語られると読んでみたくなる。その分野にくわしい人に語られると苦手だと思っていた分野も身近に感じる。読めそうな気がする。
あなたの言葉であなたの魅かれていることを話してください。予習はいりません。伝わらなかったらどんどん聞いてみよう。気になった本は読んでみよう。本の世界の広さを感じ、他の人の読書歴の豊かさを分けてもらおう。love book うえだのキーワードは“おもしろそう!!”読書はおもしろい!

ブクログ本棚
最新トラックバック
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
10月14日にみなさんが紹介してくださった本も画面左下の本棚にいれようとしましたが
<ソーシャルライブラリー>がFC2と不具合でアクセスできずにいます。
2012/10/23 16:05 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://lovebookueda.blog117.fc2.com/tb.php/80-fbaec73d
検索フォーム
ブロとも申請フォーム